QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あなたは納豆好きですか??

2019.8.29

おはようございます☀

今日も暑くなりそうな沖縄🌺

 

突然ですが

あなたは納豆好きですか??

 

 

私は大好きです😍

身体が欲してるのか無性に納豆食べたくなる時があるくらい‼️‼️笑

 

しかし

先日サーフィンスクールの生徒さんに「サーファーの人って納豆食べないんですよね?」って。。。

 

ん?

 

何の事??

 

すれ違いまくる会話でだんだん見えてきたwww

 

クラゲに刺されると納豆に含まれるネバネバでアナフィラキシーショックを起こしやすくなるんだって!

 

最近よく聞くアナフィラキシー

こんなに近く、私達の食にまで影響があるとは。。。恐るべし😱

 

あの美味しい塩蔵クラゲでも納豆アレルギーを引き起こす場合もあるんだって〜( ´~`)コワイ💦

 

食…今や何で作られていて、何が入っているか分からないもの、多いからなぁ…

言い出したらキリがない。。。

 

 

私達に出来る日頃の簡単な事、

海に入る時はラッシュガード等を着てクラゲに刺されないようにしましょう‼️日焼け・紫外線防止にも良いからね☝️

 

もちろん

日焼け止め塗るのも忘れずにwww

 

今日も一日頑張りましょう🍀

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です