QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一石三鳥?こんな日焼け止めある???笑笑

2019.8.20

おはようございます☀

沖縄ってサーフィン出来るのが満潮挟んで2〜3時間しかないんです。

干潮時間にはリーフが干上がってサーフィンどころじゃない!笑笑

 

沖縄で体験サーフィンする際は時間に余裕を持って予約して下さいね〜

 

そんな沖縄で楽しくサーフィンしてる海の中は〜

こんなに珊瑚がいっぱい!!!

ちなみに魚もいっぱい!!!

天気が良い日、波待ちしてる時でも肉眼で珊瑚や魚が見えるんですよ〜

 

しかし。。。

皆さん、日焼けしたくないですね〜

海に入る時日焼け止め塗りますよね!

 

でも、ちょっと待って〜!!!

 

ケミカルな日焼け止めって珊瑚に悪影響があるらしいんです。ケミカルな物質が呼吸してる珊瑚に付いて呼吸出来なくなり白化してしまうらしいんです。>_<。

 

知らなくて珊瑚を殺してしまってる人多いハズ!!!

こんなに綺麗な珊瑚を貴方は殺してるかもしれない。。。

今一度使用してる日焼け止めの成分を見てみましょう〜

 

私達の使っているクイックール90は自然に優しい成分で出来てますよ♬

 

知らないうちに自然破壊のお手伝いするのはやめたいですね⑅︎◡̈︎*

 

しかも売上の1%が自然環境の回復への資金となってるんです!!!

 

私もあなたもクイックール90を使って身体に優しいだけじゃなく、こんな一石二いや、三鳥ありますか〜?笑笑笑

 

クイックール90はネットでも購入出来ますよ💙

 

お盆休み明け!

気持ちを切り替え今日も元気過ごしましょう!

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です