QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「炭酸水」の活用!

2019.8.20

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

最近、炭酸水がマイブーム。
昔は日本には少なかった
無糖の炭酸水。
最近ではよく見かける。

洗顔やパックにも
人気がありますよね。

また、肉を炭酸水に5分ほど漬けて調理すれば
時短で柔らかくなり、
スピード仕上げにgood👍

炭酸水を飲むと胃腸が活発に動いて、
腸内の消化・吸収が促進され
便秘解消にもなるなど
炭酸水は万能であるんですよね。

日焼けケアにも実は効果が!
日焼けしてしまった頰や鼻などに
常温のコットンに炭酸水をふくませたものを
10分ほどのせる。

❣️血行が促進
❣️ターンオーバーが活発
❣️くすみも取れたり
❣️キメがととのったり

ボディケアジェルに炭酸水を少しくわえると
更に保湿力がアップ⤴️しますよ

やってみて👍💕

しかし、
こんな方は注意‼️

もともと腸が弱い方
胸焼けしやすい方
逆流性食道炎の方

私も逆流性食道炎になりやすい体質ですが
一度に500㎖までにすれば、大丈夫みたいですよ。
炭酸パワー🥛活用術でした😊

⚠️ビール🍻やハイボールは別物ですよ!笑っ


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です