QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

みなさんどんな工夫してるんですか??

2019.8.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

やばい、夏バテ具合チェックで
『お肌と身体で夏バテが始まってるかも!?』って診断された!!

お肌も身体も基礎力が下がっている状態。毎日の食事や睡眠、お手当で基礎づくりを。

あ〜〜〜〜、バレてるバレてる。。。。。

基礎力が下がってるのがわかる、、、、

心身共になんですね。
そうは言っても、この暑さ、、、、、限界がある気がする。

みなさんとっても暑い日、どうやってモチベーションあげてますか??
どうやって過ごしてますか??

教えてください〜〜〜(><)

この間、お仕事がおやすみで久々に東海岸へ言ってきました(^^)
みんなが、こんなに面ツルなのは久々だーって言ってた。
そうなんだ、ずっと風があったんだ〜
良い時に休暇だったな♪

夏だと無性にやりたくなる、GOPRO自撮りw
この日、みんな海に遊びに来てました〜
社長もいましたw
いつも良い波乗ってます、今度カメラ撮ります!!!

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です