QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風5号 パート2

2019.7.18



こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

台風5号のウネリ
朝から西海岸に到達!

セット間隔が長いではありましたが、
やはりいい波🌊でした。

一年ぶりの台風のウネリ
身体が目覚める感じ!

「コレコレ!」みたいな〜😆
今年は台風が多いとか?
直撃はこまりますが、
ウネリだけ運んでくれたらありがたい😁

日焼け止め。
今さらですが、、、
quickool90の
UV blockは目にしみないですよ!
知らない方がまだいるみたいなので。

目に入る→痛い
これかなりストレスになりますからね!

それから、、、

手も滑らないですからね
サーフボード持つ手が滑るなんてのもストレス!
UV blockは滑りません!


夏に間に合いますよ😘
今なら。


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です