QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

7月7日!!

2019.7.7

こんばんは〜

今日は7月7日の七夕🎋

残念なことに戻り梅雨の沖縄は

朝から雨が多くて

今現在の沖縄は雨・☔️・雨…

1年に1回天の川を越えて逢うと言われている彦星と織姫は沖縄では見られないかも…

 

雨で天の川は見れなくても

みんなが書いた短冊の願いは叶いますように。。。

 

私の願いは今朝叶ってしまったかもwwwww

朝の砂辺Pは面ツル無風で人も少なく肩くらいの波がコンスタントに来るという最高なシチュエーション🏄‍♀️

良い波堪能💙

でも。。。

満潮の10時くらいから天気は激変

雷&雨で一度陸へ避難💦

 

なかなか雷雲が引けそうにないので今日のSURFもやむなく終了(;′Д`)

沖縄のSURFタイムは満潮時間しか出来ないのに。。。

波はこんなにあるのに。。。

後ろ髪引かれつつ退散しましたよww

どんなに雨降ってても問題無いけど雷は別モノですからね||||||(_ _。)||||||

 

ちなみに〜

どんなに雨や曇でも

バッチリ日焼け止め塗って海に入りますよ🕶✨

 

時々

海入る時は雨だったから日焼け止めも塗らずに入水〜

そしたら〜

あれ?急に晴れてきた☀️!!

そ〜なると本当は嬉しいはずなのに

「日焼け止め塗ってない〜💦」

「どーしよー⁈」

って声をよく聞きますよねwww

ま、曇りでも紫外線は強いので〜

そうならない為にも

日頃から日焼け止めほきちんと塗っておきましょう☝️笑笑

 

てか

早く夏よ来いーーーー!笑笑

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です