QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ラッシュガードと日焼け止め

2019.7.6

プロウェイクボーダー歌織です。

 

日焼け止めが必須の季節になってきましたね。

 

水着を着て出てる肌部分全てに日焼け止めを塗ってますか?

 

肌に石油由来成分を塗り込まないでください。経皮吸収した成分は身体から出て行くことが出来ずに溜まっていきます。

 

肌につけるものはノンケミカルを選ぶこと、成分表示を見ることを意識する生活をしていきましょう。

 

環境を考えると塗らないに越したことはないですよね。

 

日焼け止めを塗るのは顔だけにして、ラッシュガードを着ることをオススメします。

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です