QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

インドネシア に行ってきました!!

2019.6.22

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

ただいまーーーーーー!!!!!
え、どっか行ってたの??

ブログが全然できず、、、、、、、
今回はインドネシア の果て、wifiなんて全然使いものにならない超ヘビーな場所に行ってきました!!!

ずっとブログをしたくて写真だけ残していたこの1枚。
インドネシア の日差しは沖縄ほどではありませんが、乾季のシーズンとあって日焼け止めなしでは危険(汗)
雨は一瞬のストームのみ、その他の時間はギラギラ太陽!!!!!

タッパー持って行ってよかった、キャップ持っててよかった。
何よりUVブロック、日焼け止め一本で足りると思ったら、、、、、
全然足りなくて現地で日焼け止めを買うという・・・・・・失態。

写真のUVブロック、見るからに、、、、ぺっちゃんこ(笑)
あーーーーー2本だったな〜〜〜〜〜。

今回は Sumatraへ行ってきました。
大きい波の日のだらけで、あ〜今日はちょうどいいな〜〜〜って日は1日だけ(泣)
でも、自分の挑戦の時間となり貴重な時間を過ごすことができました。
この日は沖縄みたく優し〜〜い、メローな1日でした♡

 

海上がりのジェルが超絶気持ちよかった♡
サーフィンするだけじゃなくて、
日焼け止め塗って準備する時間とか、海上がり風を感じながらジェルつけてさっぱり〜〜〜ってする時間とか、そういうの全部ひっくるめて好き。
ただなみのりするだけじゃ退屈。

サーフィンを取り囲む一つ、普段当たり前のようにしてる一つの些細なこと。
それが好きだったりする。

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です