QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「廃プラ問題」😩😥😫

2019.6.18

おはようございます😃
ブログ店長kazです。

最近、
世界的にも使用後に廃棄された
プラスチック製品の海洋汚染が
問題視されているのがメディアにとりあげられていますがそれだけ深刻化してきたからなんでしょうか。






先日、日本の
大手の食品会社が
「カップ麺」の容器を
環境負荷の小さい植物由来のプラスチックを
使用したものに切り替えると
発表していましたね。
また容器に使う再生可能な資源の割合も従来の
71%〜81%にひきあげるとか。

またカナダでも
ストローやポリ袋など
使い捨てプラスチック製品について早ければ
2021年にも禁止すると発表していました。

私も以前にまして、
買い物する際に気にかけるようになりましたね。
日本でも廃プラ問題に
目を向けている人はまだまだ極一部?
のような気がしますが、、、。

一は万の力につながると
信じてがんばります!
私ができることから。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です