QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ピーカン晴天☀️これでもまだ梅雨?笑

2019.6.7

 

こんにちは!

沖縄は雲ひとつない良い天気☀️

 

 

こんなに天気良いのにまだ梅雨⁉︎笑

梅雨って忘れてた笑笑(←私ww)

 

昨日6/6は旧暦5月4日

毎年糸満ハーレーが行われる日です!

昔の人はハーレー鐘が鳴ったら梅雨が明けるって言ってたんだけどなぁ。。

(去年の糸満ハーレーは6/12、

梅雨明けは6/23だったようです)

 

過去平均の梅雨明けは6/23らしいですよwwww

 

まだ梅雨の中休みの沖縄

でも陽射しは容赦ないので

ちょこっと外出時でも

ちゃんと肌を守りましょうね!

 

結構多い声が

「車だから大丈夫!」

「すぐそこだし、

帽子かぶれば大丈夫!」

それが肝心☝️

その積み重ねが恐ろしい結果にww

 

私話ですが、25歳を過ぎたら一気にきますよww

 

ま、今のご時世は医療も発達してきて肌も蘇るかも知れないけど

今後そんなにお金を掛けなくても済むように

今からプチっとケアしていきましょ〜🤩

今日もあと少し!

皆さま素敵な週末を過ごして下さいね!!

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です