QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

カーチベーかしら?

2019.6.4

おはようございます😃
ブログ店長kazです!

この2、3日南南西の風が強く吹きはじめてますが。
梅雨も終わりなのか?
※カーチベーなのか?
本格台風が来てもおかしくない季節になりました!
今年の台風はどんなですかね?
直撃はカンベンだけど
いいウネリ届けてほしいですね。
最近、
台風の通り道が本土直撃‼️
大きな被害が出ない事を祈ります!

今日も暑くなりそう!
水分補給をしっかりして
日焼け対策もしっかりして
アフターケアも忘れずに👍😊👍

※カーチベーとは?
夏至の頃に吹く南風のこと。
梅雨の明ける6月の終わりから7月にかけて吹く
南南西の季節風。
沖縄に夏の到来を告げる。







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です