QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

上半期ラストマンス‼️

2019.6.2

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は6月2日。
上半期最後の月ですね
早い!
今日は朝からとても残念なニュース。
世界でゴミ問題がささやかれるなか映像が流れていました。
先日も新聞に
「レジ袋有料化へ本格準備」と(主にコンビニ)
しかし、対象業種など決めるべき課題が多く、
コンビニなどはとくに
客離れを懸念する声が強いとかで
難航する可能性が強いみたいです。
でも、海に流れでたレジ袋は
クラゲなどと間違えてウミガメやイルカが誤飲して死ぬケースが出ていると。

今朝のニュースでも
ウミガメの鼻に15センチものストローがささりぬけなくなっていました。
心が痛い。

動物は話せないから、
被害をうけるだけに。
人間はすごい罪を犯してるんだと。
一人一人が人ごととしてではなく
真剣に向き合っていかなければ、
これからの未来ある子どもたちのために。
小さなことからでもいい。
自分にできることはじめます。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です