QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

またもや沖縄は避暑地www

2019.5.27

おはようございます☀

昨日北海道では39℃超えって!(◎_◎;)

沖縄は28℃で10℃も違う?!

これだけ暑かったら海とか水につかりたいって思いますよね🏄‍♂️👙🐬笑

海は最高ですよ💙

 

内地でゴルフ中の方が熱中症で死亡されたとか…🥵

顔や首、手にはUV Blockの日焼け止め塗って

こまめに水分補給と紫外線対策しっかりしましょう🔥

男性でも使える日傘もたくさん売られてるそうですよ⛱

今日も暑くなりそうな内地は夏先取り本番www

(沖縄は28℃曇り雨の予報で過ごしやすそうですが←やっぱり避暑地だ🤣🤣🤣)

自分の事は自分でしっかりと守りましょう🔥🌞🏖😎🤙✨

 

素敵な一日になりますように🍀

 

by Masayo

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です