QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

初めてquickool90 を使って。

2019.5.26

おはようございます😃
ブログ店長kazです!

今日は
ハワイへ初めて行かれた
ご家族が初めてquickool90を使って、、、。
をレポートしました!
そのまま紹介したいと思います。

通販の梱包きちんとされてたのがよかった。
伸びがよくて薄付きなのがいい。
少量でも日焼け止めはしっかりガード!
ジェルはしっかり浸透するのでとても経済的!
日焼け止めは皮膚呼吸してる感じ!
他のは塗ると皮膚にフタされて呼吸してない感じがずーっとしていた。
奥様は日光過敏症だけど全く赤くなったり腫れたりせず
5日間のハワイを満喫できた!
小学生の娘さん2人は楽しさのあまり
ラッシュガードを脱ぎ水着で海水浴👙
肌が少し濡れてた上からボディケアジェルを塗ったけど
赤くもならずしっかり保湿!急冷!
肌の弱いダンナさまは、
早朝ダイヤモンドヘッド登頂に向かうも
暗いうちの出発で日焼け止めを塗り忘れ
(よくあるパターン 笑笑)
お昼ごろホテルに戻り
急いでたっぷりボディケアジェルを顔、腕に!
そしたら全く問題なし!
赤くもならずジェルはすごい!!と。
帰国後は本当にハワイへ行ってきたの?と言われるほど
家族みんなが日焼けしなかった。
日焼け止めとジェルのダブル使いが絶対オススメ!と。
また、この体験を聞いた
山ガールが夏山用にほしい!と。
サーファーだけでなく山ガールにも拡散しつつ。
本土でもquickool90 活躍中です(*^^*)




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です