QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄地方ついに梅雨入り〜☔️

2019.5.17

おはようございます!

今日は朝から晴れたり曇ったり。。

昨日沖縄地方に梅雨入りが発表されました〜

ゴールデンウイーク中から梅雨に入りそうと巷では噂になってましたが実際には入らなかった沖縄。。

そんな中、奄美地方の方が早く梅雨入りしてましたねww

(近年は奄美地方の方が梅雨入りの早い年が多くなっているそうですよ)

梅雨前線が停滞していると梅雨となるそうですがこの前線、くっついたり離れたりwwそのお陰で天気も雨が降ったり晴れたりww

梅雨入りの条件って決まりはほぼないそうですが。。

「いつまでも天気が定まらず前線が停滞したままの年は、夏が終わり秋になるまでを梅雨としています。つまり、梅雨明けの期限は「立秋の二日後まで」になり、秋からは「秋雨前線」になります。」

異常気象が多くなっているので最近の天気予報士も大変ですねw

 

東京や埼玉の首都圏では27℃

佐賀では昨日30℃まで上がったそうですよ!

間違いなく夏に向かっています!

朝出かける際、曇っていても紫外線対策はしっかりとして出かけましょう☀️

化粧下地にUV Blockを使うと紫外線や日焼けはもちろん、肌にも優しいから一石二鳥ですよ😊👍

 

本格的な夏対策始めましょう‼️

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です