QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨ですね☔️

2019.5.16

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

沖縄も梅雨入りしました。

ひと月はジメジメとした
感じが続きますが、
自然には恵みの雨☔️

しっかりと
降ってほしいですね。



雨が降りつづくと
光が少なく毎日がグレーカラー
意外とメンタルやられちゃう人が多く
ネガティヴになりがち!
太陽の光ってほんとに
人間にも元気を与えてくれてるんですよね。

しばらく太陽☀️が恋しいひと月になりそうですが
梅雨の中休みでしっかり
チャージしてがんばりたいものです!

まぁ、
そんなの関係ナイ!?
って人もいるとおもいますが、、、(*^^*)

太陽がでていなくても
紫外線は冬にくらべたら
確実に強くなってます!
塗り忘れないように
しっかりUVブロック‼️
していきたいと思います!






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です