QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

忘れないでおくために。

2019.5.14

こんばんは!
ブログ店長kazです😊

いきなりですが
みなさんは感動した本や
または映画を観て
とても共感した言葉にふれたとき、、、
どうしますか?

どんなに感動しても
時間がたてば忘れてしまいません?
人間は忘れやすい生き物ですからね。
忘れたら、また観たり読み返せば
感動は再びよみがえりますが、

アウト オブ サイト
アウト オブ マインド
という言葉をご存知でしょうか?
視界から消えると心からも消える
目にしなければ
何ごとも忘れてしまいがちだと。

確かに。

私は自分の目標を忘れないために
いつも目につくところに
紙にかいて壁に貼る習慣がありますが。
自分の弱い心にまけそうになるときはそれを見て

よっしゃーー!!って

カツを入れます。笑笑

けっこういいんですよ。
紙に書くことは。
忘れないためにも。
日焼け止めはさすがに
紙にはかけませんがね〜

太陽さえ☀️出てたら
忘れない!
だから梅雨の時期は
気をつけなきゃ😵☔️💦









QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です