QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨入り間近、過ごし方に工夫を。

2019.5.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。
梅雨入りしそう〜〜〜〜〜
っていうジメジメ感やシトシト雨の沖縄です。
いつするかな〜〜〜、、、、

梅雨が近づくと、
ウェットの衣替えだったり、夏に向けての洋服の準備だったり。

光はもう夏の気配。
でも気づくと梅雨模様のような雲、続く雨。
『走り梅雨』ですね。

梅雨や夏が明日始まっても慌てないように。
少し先の自分のために、心地よさの準備をしなきゃ。

よく眠れなかったり、これって実は快適な室内温度でなかったり
その温度にあった洋服をきていなかったりすることもある。

そうするとお肌の調子もいまひとつ・・・・・。
気分までやられてしまう。

気分上昇のとき、鏡をみるとお肌の張りがよかったりするもの。
お肌はまぎれもなく身体の一部であり心のありようを映し出す鏡のよう。

私はサーフィンを通して、心と身体のバランスを整え、自然と深くつながることによって、自己回復を高めていける。そう思ってます。

いい波にのれれば、人は有頂天になり、その日1日がハッピーになる。
サーフィンしてる人って若く見えますよね??

やっぱり、心と身体は繋がってますね。

生活の一部一部が全て身体に繋がっていくこと、心と身体はは一つであること。
日々分からされます。

楽しいことをし続けることは簡単ではないけれど、自分から動き出さなきゃ始まらないね!!

だんだんと伊計島シーズンになってきました♪
この間のお天気最高な〜夏日和の様な1日、伊計島サーフィン♪

日差しが痛くなってきた(笑)

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です