QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

もうすぐ梅雨ですね

2019.5.8

こんばんは
ブログ店長kazです(*^^*)

沖縄はゴールデンウィークがあけるとともに
梅雨の時期へとはいります。
今年は年明けから雨の日がおおかった気がしますが、
梅雨も恵の雨がちゃんと降ってくれますように!

今日は西海岸に北のウネリ。
「これが最後かな?」と何度思ったかな。

東海岸も好きだけど
西海岸も大好き💓



先日、
ワンハンドクリーンについてブログに書きましたが、
また次の日も!
東海岸へ行き、お着替えしていると、、、。
小脇にサーフボードを抱えもう片方にはゴミを引っさげて海から上がってきたサーファーガール🏄‍♀️

昨夜ビーチでBBQをした感じ?のゴミが
たくさん落ちていたらしくサーファーガールさん
ゴミ収集‼️‼️‼️
昨日の今日だけに、
うれしく思うとともに
どんどんこういう行動が
当たり前になっていくことを願います。
いや、
きっとなるでしょう。


感謝‼️

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です