QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

G.Wラストデー‼️

2019.5.6

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日で長い長いゴールデンウィークも
ラストとなりました!
おかげさまで波🌊もなくなることなく
サーフィン三昧な10日間をすごせました!

昨日は風があわなかったのですが東海岸へ。
ねばりながらも2時間!
めっちゃオンショアでしたけど。笑笑
自己満サーフ😅👍

今日のポイントは2人だけ。
一人なら絶対帰ってた波🌊だったけど、、、
現地で友人と遭遇!

そして、
波乗り終えて友人は
あらかじめ持ってきていたビニール袋にゴミを入れ
入りきらないゴミを手に持ちながら
もう片方の手にサーフボードを持ち
帰っていきました。



誰が見ていなくても、
当たり前のようにやっている。
これぞサーファー魂‼️

最近
ワンハンドしてるサーファーもよく見かけるように。
一人の行動が
おおきな結果につながっていくと信じてます。
今日もよい一日でありますように(≧∀≦)💓






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です