QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日焼け止め嫌いが認める日焼け止め

2019.4.25

quickool90アンバサダー歌織です。

 

私が認定講師を務める

日本おまたぢから 協会の

立花杏衣加代表がquickool90UV blockをとても気に入ってくださり取り扱いを始めてくださいました。

 

何が凄いって、杏衣加さんは日焼け止めが嫌いなんです。

 

使用感にさることながら成分に厳しい。石油化学成分に対してNOです。

 

沖縄生まれのquickool90。沖縄の環境や沖縄で過ごす方々のために丁寧に開発され作られている背景まで感じていただき好きになってくださいました。

 

珊瑚の為、

人の為、

海の為、

海の生き物の為、

守るべきものの為、

選ぶということは大切なんです。

 

ノンケミカル処方、

目に沁みない、

ヌルヌルしないから手が滑らない、

quickool90好きがもっともっと増えますように。

 

立花杏衣加代表のメルマガに使い方の大切なルールが載ってますので、ぜひ登録して読んでくださいね。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/59966

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です