QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

相方の美容意識が高い件。

2019.4.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

うちのキャプテンも愛用してます。
とくにこのクイックール保湿ジェルは大絶賛!!

メンズなのに、敏感肌なキャプテン。
メンズなのに、やたら美容品にこだわるキャプテン。
メンズなのに、わたしよりも日々のお手入れが細かいキャプテン。

相方さんが、こんなに美容意識高いと嬉しいですが^^;

夜ケアで使ってる、少しお高めの◯◯化粧品も一緒になって使うもんだから、
それは・・・・・・・やめてくれとは言えない。
でも一緒に綺麗にいてほしいから、うんっと我慢、、、、、

クイックールジェル、メンズの方でも面倒くさがらずにすぐ使用できます。

海上がりにフタ開けてちゅ〜〜と10円玉くらいだして、顔全体に塗り込むだけ!
それだけ!!

これだけのことだけども、継続が難しい!!
でも、相方は嬉しそうに使う〜

その理由は????

海で見かけたら聞いてみてください。
あと、お肌を近くでみてください^^
結構綺麗だと思います、300日以上海入ってるわりには、、、うん。

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です