QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ここの波🌊やっぱすっきゃわぁ〜😂

2019.4.18

こんばんは!
遅くから失礼します。

ブログ店長kazです(*^^*)

連日、東海岸へ。
そろそろこちらの季節到来!?


昼間の陽射しはきてますね。
日焼け止めはもちろんのこと。
アフターケアジェルのおかげでかなり助かってます。
クールダウン⤵️


朝方、
夜明け前サーフは
太陽もでてないからつい忘れがち。
太陽でてきて、「ヤバ‼️」ってことにならないように
気をつけてください。

連日の東海岸。
燃費の悪いジムニーは
出費も重なりますが
波がいいのでついつい
いっちゃうぅ〜😍💦

巻かれてもはっぴぃ〜😝
抜けたら極上〜🤪
今日も一日に感謝して。

おやすみなさい😴⭐


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

2 Replies to “ここの波🌊やっぱすっきゃわぁ〜😂”

  1. 私も大好き〜♪
    波のいい日に絶対いるみんなとサーフィンできるあの時間が大好き〜〜〜♪
    カズ店長のスピン、かっこよかった〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です