QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

令和まで残りわずか‼️

2019.4.17

こんにちは!

今日の北海道は気温23℃で夏日和とかww

どうなってるんだ、地球⁈

「平成」は災害が多かった様な気がするけど「令和」は穏やかであって欲しい★

元号が「令和」に変わるのもあとわずか!

ニュースでも多く取り上げられてるけど、元号が変わると共にお札もリニューアルされますね〜

ふと、思い検索してみましたww

 

「首里城がモチーフの2千円札はどうなった??」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/406888

 

OMG〜🙄

 

新札はだいぶ前から刷られてなかったんだ。。ということは。。。終息に向かっているのか。。。

何か寂しいな…

 

ま〜確かに

当初は沖縄ATMで優先的に二千円札出てきてたりスーパーでおつりは必ず二千円札入れられてたけど…そう言えば最近気付かないうちに見なくなってたなぁ。。

 

私事ですが〜

千円札出したつもりが実は二千円札だったり。。。

特に酔った時は間違い多かったwww

 

「令和」は良い意味で何かと変化が起こりそう🤩

 

皆で「令和」を良くしていきましょう〜🤗

 

 

✴︎Masayoでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です