QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝活!サーファーの朝は早い‼️

2019.4.16

こんにちは!
ブログ店長kazです(*^^*)



今朝は4時に起床!
ゆっくりストレッチ。

朝の潮は8時まで。
5時過ぎに家をでて
近場のポイントへ。
軽く1時間波乗り。

やはり朝イチの波は
気持ちいい😊❣️

十代は思い切り夜型人間
だった。
朝かえって寝る😴
中学、高校は遅刻の女王とも呼ばれたくらいの
😈遅刻魔😈

二十代からは真反対の
朝方人間に。
夜は寝ないと動けないし
朝は目覚まし⏰の前に
目が覚める🤗
若いときよりも
おばちゃんになった今の方が筋肉の質が良い!
気がする🤔
身体が昔より動きがいい。
疲れにくい。
やはり早寝早起き!がいいのだろうか?

たしかに老化による現象はあるんですけど、、、。
今の方が
生命力アップしてるんですよね 笑っ
でもさすがに肌年齢は
紫外線を浴びてるぶん
老化が、、、
もっと早くに日焼け対策してれば!😭😭😭

私の若いときは
日焼けしまくる時代でしたからね。笑っ

「焼いてなんぼ!」コパトーン☀️見たいな。
「美白」なんて言葉もなく。

これだけは後の祭り。
若いうちはいい。
若いうちはきれいで
あたりまえ!

歳を重ねてもきれいな肌を保つサーファーが
ステキだと思います。
今からでもしっかり
quickool90ケアしがんばりまぁ〜す🤗










QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です