QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最強日焼け止め??私のステップ。

2019.4.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

とにかく、重ね塗りすればいいんじゃないかっていう
おばさんみたいな考えが以外とよくって(笑)
あ、日焼け止めの塗り方のお話です。

夏みたいな紫外線を感じる日もある沖縄です。
だって水面が鏡張りみたいに光を反射するもんだから
顔面焼けるやける。痛い痛い。

サーフィンする前にちょっとでも、日差しの気配を感じたら、
日焼け止めステップ、かなり注意します。

なんだか、日焼け止めを重ねて塗れば、表面が落ちても最初に塗った日焼け止めが落ちるまで時間がかかるんじゃないか、とか。
根拠のない方法ですが、案外それが良かったりして。

2時間は持つのかな〜

私のステップはUV BLOCK + UV カットファンデーションを塗っています。
下地っぽくなる日焼け止めの上から、さらにファンデーションを重ねるんです。

そうすると汗をかいても日焼け止めが落ちずらいような感じがして
こすってもすぐには落ちないような気がして。

何年もこのステップでやってきています。

とてつもなく日差しが強い時は
3度重ね塗りするときも(笑)

あ、もしかしたらみんなやってるかもしれないですね。
この間、本州から来たサーファーの方とそんな話してたら
まったく同じ工程で日焼け止め塗ってたし!!
その人、とっても白くて肌も綺麗で!!

やっぱ、効果あり??  最強??

 

やってみてくださいね〜♪

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です