QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

プラごみダメ‼️😤

2019.4.4

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は朝から失礼します。
いきなりですが、
プラごみ問題!
5ミリ以下のプラスチックのゴミの浮遊量が太平洋では、2030年までに約2倍、60年までには6倍になると想定されているそうです。

最近では
クジラさん🐳の死骸から
約6キロのプラごみが出てくる事例は少なくないみたいです。
またそれにより
呼吸ができなくなって
死んでしまったという例も。

またビーチに漂流してきたビニール袋などに絡まって海にたどりつけないで死んでしまうウミガメの🐢赤ちゃん。

まだまだプラごみの犠牲になっている海の仲間たちがいっぱい。

7BB149E4-35D8-46BC-8FF8-02F1EA015305

心あるサーファーの中には波待ちの時
浮いているビニール袋などを
そっとウェットの中に入れたり、
リーシュに巻きつけてお持ち帰りする
めっちゃクールな人みかけます。

これは絶対見習うべき好意ですよね。
そういう人たちってサラッとやるんですよね
だれにも自慢げにいわない😘

海でも陸でも
ゴミは無くして行きたいですね。

こんなにきれいな海ですから。




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です