QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

四月ですよ!🌸🌸🌸

2019.4.2

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
昨日は11時半から
みなさんが注目してた
新元号も発表されました。
みなさんそれぞれの
思いがあったかとおもいますが、、、
思いかえせば、「平成」の時もふ〜んって感じでした。
あの頃は私も学生だったな。

今回、万葉集からの引用とか。

万葉集って言えば、
天皇や貴族だけではなく多くの庶民の歌もある歌集。
私も最初は、「令」と言う字に
あまり良い印象を持たなかったのですが、
それは今までみたり聞いたりして来た「令」という
漢字の印象だけで判断してしまいましたが、
万葉集の意味あいからしらべると、
とてもポジティブな内容でした。

どれだけ厳しい冬(試練)がきても、
前向きにとらえ乗り越えて行ける。
幸福の花(平和な世の中になること)が咲くことを願う!的な感じでした。
めっちゃええやん!笑っ

来月からは「令和」で
新しい気持ちで
ブログ店長がんばります!
「quickool90」も、
めっちゃええよぉ〜!
自然に対してポジティブなヤツです。ハイ!
よろしくです(*^^*)












QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です