QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

春のキャベツは重い?軽い?

2019.3.26

quickool90 アンバサダー

ウェイクボーダーの歌織です。

 

冬の間溜め込んだモノを排出するように満月から体調不良の方が多いみたいですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

春の歓送迎会の季節になりましたね。

 

飲み会の増える時の為に、

肝臓に負担をかけない食事をするように心がけて

肝機能を高めておきましょう。

 

口吸収から入る化学物質は肝臓で処理され排出されます。

 

皮膚から吸収される経皮毒は肝臓を通らず汗や尿から排出されるのにとても時間がかかり、

 

子宮に溜まっていきますので、皮膚吸収される化粧品などはノンケミカルを選んでくださいね。

 

もちろん quickool90 商品は

ノンケミカルなので安心安全です。

 

歓送迎会の季節に

胃腸もいたわりが必要です。

 

胃腸に優しい食材に

キャベツがあります。

選ぶ時は、

軽いの。

重たいの。

どちらがいいでしょうか?

 

春キャベツは

「柔らかくてみずみずしい」ので

軽いのを選んでくださいね。

 

冬キャベツは

重たいので

炒め物に良いそうです。

 

 

春爛漫。

体調を整えて、

新年度を迎えましょう。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です