QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

新しく始まるよ🌸㊗️🌸

2019.3.24

こんばんは。
ブログ店長kazです。

なかなか風邪がなおらないです。
今回の風邪は喉が痛く
咳がとまらない。
厄介!
やはり健康が一番ですね。
冬の間にたまった身体の毒を
いま出しているんです。笑っ
(季節の変わり目の作用!)

春は卒業からの新たな出発!
の時期でもありますね。
新しい事に挑戦する若者たち。
学校生活とはちがい社会では初めての事がたくさんあるかとおもいます。
こんなはずでは?と
落胆してしまうことも。

でも、何をするにも
あきらめないで!
頑張ってくださいね。
夢がかなわないのは
まわりの環境や人では
ありません。
すべて自分自身です。
あきらめなければ
夢は必ず叶う!

これは年齢関係なく、
すべてのひとに。

⭐️サムシング・グレート⭐️
あきらめず努力し続けていれば、
何か不思議な
パワーが働き乗り越えて行けると言う意味。

たぶん
摩訶不思議な事ではなく
すべて自分の行いや気持ちが作り出すこと?だと
思うのですが。

今日は新しいステップに
たつ人にエールを! 
的なブログになってしまいましたが💦

私たちアンバサダーも
これからももっと多くの
方々にquickool90を
知って使っていただきたい!とのおもいで、
あきらめず努力していきますよ〜!(*^^*)💕
よろしくお願いします。








QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です