QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

昨日は今年のスタート‼️

2019.3.22

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
卒業シーズンですね!
卒業生のみなさま、
「おめでとう🎉ございます!」

昨日は「春分の日」🌸
と同時に満月🌕の日。
この2つが重なり
お月さまのエネルギーと
大地のエネルギーが
大きく動き出すタイミングだったみたい!

このタイミングは
次は70年以降とか。

サクラ🌸の花が各地で
咲き始めましたね。
桜が花を開かせるように
動物も、
植物も、
人間も。

目覚め→動き→成長→形成と言うように
エネルギーが発動するそうです。





少しスピリチュアルなお話になりましたが、
自然の流れの中には
目には見えないけれど
不思議なパワーを感じさせられます。
たしかに昨夜の満月は
とてもキレイでしたね。

私もお願いしてみようかな……🤔

「どうか、風邪が早く治りますよーに!」笑っ
意外にしつこいです。
みなさんも風邪🤧
引かないように気をつけて下さいね。

陽射しもだんだん
強くなってきてます。
日焼け止め忘れずに!



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です