QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

話題のソフトボード、人気上昇してるんだね〜。

2019.3.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

季節も春に〜

というか夏に〜前進!?

そろそろみんなが色々なグッズを取り揃えていきたくなる季節??
(通年日焼け止めと保湿ジェルは忘れずに!!)

なんと私ソフトボード歴10年です(笑)
お〜〜〜〜これは自慢していいのか、なんなのか(笑)

よくわからないけど、とにかく楽しければいいんだ。
それが世に伝わり、女性に伝わり、オリンピックが開催された時に
これ知ってる〜〜〜今度やってみようかな〜とか興味の湧くきっかけにつながってくれれば。

サーフィンってチューブに入ったり、大会でばちこ〜んって当てたり、そんな映像が多いから、みんなにとって遠い存在になっちゃうよね。

以外と女子サーファー多いのよ。最近。

大丈夫、そんなガングロになりませんからw
たまには太陽浴びてさ、思いっきり体動かしましょう!!

このボード超可愛い〜、待望のピンク〜〜来年もあるといいな、、、。

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です