QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一気に強まる紫外線の影響をやっつける技。

2019.3.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

なんだかぼんやり〜
風も強いし、吹き荒れる風の音で頭もぼ〜〜〜〜っとしちゃう。
春の嵐の始まりかな。

なんて精神的な面が肌に出る時期。
3月から一気に上昇する紫外線、強い春の嵐。

そっかこの『風邪』が春の暖かい陽気で開いた毛穴にホコリやらを運んで肌荒れの原因になるのか・・・・なるほど。

今、今期最大に肌が荒れてます。
肌に敏感な私はこんな時期人一倍肌荒れちゃいます。

そんな肌の乱れが気の乱れに繋がって〜
仕事にも影響でて〜
私生活にまでも及ぼす〜

やる気を失う『気』の乱れ。
これが大元の原因なんだ〜。

春って三寒四温って言われる寒暖差や生活習慣の変化で気を消耗しやすいんだって!!なるほど!!
まさに私それだ(笑)
春の術中にはまってる(笑)

何か工夫をしなくては、、、、、、、
いつも以上の何かを、、、、、、

ということで、晴れた日はお出かけを多くしたり、運動を多くしたり、
やりたくない時はやらなかったり(笑)

うまく季節の変化に対応していくことにしました^^
最近では海上がりのクイックールジェルin精油をつけるのが楽しみ♪
アロマの香りでストレス解消。

とにかくこの時期、気をつけなければ、、、、、
『気を晴らすこと』これがキーですね!!

やる気の源、自分で探すのも一苦労だけど何かと運動すると気が晴れる(^^)
みなさんの『気晴らし』何ですか〜〜〜??

社長〜〜〜早くセッションお願いします!!
気晴らしに滑りましょう♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です