QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄の文化

2019.3.6

おはようございます
ブログ店長kazです(*^^*)

朝方から
風、雨強く昨日とは
ぜんぜん違う天気。

車の運転気をつけてくださいね〜!🚘

今日は沖縄のいいところについて。
私が思うに、、、ですが
書きたいとおもいます。
沖縄の文化はたくさんあるんですけど、
やはり琉球舞踊!
エイサーや宮古のクイチャー
静かな舞や躍動的なもの
さまざまあります。



わたしはエイサーが
いちばん好きですが。

沖縄の人々はとにかく
歌って踊ってがとても好き!
老若男女問わず。
とくに高齢者!笑っ

ひとたび歌い踊れば
まるで青年のよう。
そしてとびきりの笑顔。
沖縄は昔をさかのぼれば
戦争で残酷な歴史が。
そんなつらいときこそ!と
民衆は歌い、踊り舞い
笑顔でもって生きて生き抜いて
それらを生命の底からはねとばしてきた。
沖縄の人たちは
辛さ悲しみ、憎しみを
すべて武器ではなく文化の力にかえて
それを平和の力に変えてきた。
だから、
高齢者の方や
辛い経験をされた方ほど
笑顔がまぶしい。

沖縄の人々は
我慢強い!
屈強な心の持ち主。
私は沖縄の人ではないけど
そんな沖縄や沖縄の人間に魅了されて
ここを離れらないでいる。
それは、
17年という月日のなかでわかってきたこと。
まだまだ沖縄にはたくさんのいいところがある。

そんな沖縄でうまれた
quickool90の良さを
アンバサダーとして
紹介していけるのは
嬉しい限りです😊

沖縄のいいものが
たくさん詰まった
ボディケアジェル!

キレイな海を守りたい!
自然にやさしいものをと
の願いからつくられた
UV block!

沖縄のパワー全開の
quickool90‼️
やっぱりすごい!
アンバサダーの私がいうのもなんだけど 笑っ

いいものは
いいんですよ!
やっぱり。

沖縄の人々と一緒で
知れば知るほど好きになる。
さすが沖縄生まれの
quickool90‼️

持ってますねぇ〜😆💕

で話は沖縄の文化から
quickool90になっちゃいましたが、、、😅💦

これからも
よろしくお願いします😊💕



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です