QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

春のデトックス

2019.2.26

quickool90 アンバサダー

プロウェイクボーダー 歌織です。

 

春の足音が聞こえてきましたね。

冬の間に身体に溜め込んだモノを処理をする時期です。この時期にしっかり出し切ると身体の軽い「春」を迎えることができますよ。

 

どうやって出し切るのか。

それは、肝臓が頑張って処理してくれています。

 

一生懸命に頑張っている肝臓を手助けしてあげる「食習慣」「生活習慣」を心がけてあげましょう。

 

まずは、ゴールデンタイムに寝る!

 

翌朝、

目覚めの良さと

お肌につけるquickool90 の肌の感触が変わってくるはずです。

 

スマホは寝室に持ち込まない。

スマホは寝る2時間前まで。

ぜひ実践してみてくださいね。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です