QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

この時期やってないでしょー、お手入れ!!

2019.2.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

この時期やってないでしょー、お手入れ!!って言われてドキッとした人!!
やっぱりいたーーーーーッ。

だって紫外線弱いし、日焼けした気分しないし、でも乾燥するからササッとね〜
みたいな、夏のように念入りにお手入する日が少なくなってませんか??(私図星)

11月〜2月の冬の時期はお肌が1番明るくなれる月だそうです。
あーーーーもう2月入っちゃってるし(焦)

大丈夫、1日1日の積み重ねが大切だからさ。

紫外線の低下でお肌へのダメージが少なくなる季節です。
だから冬の間に夏に向けて土台をつくるのにちょうどいい季節みたいですね。
みなさん騙されたと思って夏場よりしっかりお手入れ〜〜〜☆

先週帰京してました、東京は春1番でポカポカでした。

普段海ガールですが、山ガールになってみたり♪

姪っ子に会ってみたり♡
久々の休暇でした♪

人見知り時期で、、、だっこすると泣いちゃうし、機嫌がいい時が少ない(笑)
ベイビーちゃんにも優しいクイックール塗ってあげたかったのに、さすがにできなかったーーー(笑)残念。

次回再チャレンジ!!

サーファーガール、毎日使用中☆冷やして、潤って、キープする☆

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です