QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

マイナス30°Cって想像出来ます??

2019.2.8

おはようございます!

 

今週末の北海道は-31°cと極寒予報が出てますね❄️☃️40年振りの極寒らしいですよ!

テレビのニュースでやってましたが

線路は凍結しないように火で温めたり、酒屋の冷蔵庫は冷え過ぎないようにヒーター付けていたり。。。

南国沖縄では考えられない事があり過ぎて笑全く見当もつかないww

北海道は雪まつりだし、連休なので出掛ける人も多いでしょう!凍結やダイヤの乱れ等々と出てきそうですが早めの行動で週末を楽しんで下さいね★

 

昨日までは日中半袖で過ごせていた沖縄も今週末は冬が来そうですね。そのおかげで波がありそうですよ♬

 

全然関係ないですが笑

先日のレッスンは神秘的な日の出と遭遇!!

寒いとなかなか朝起きるのが辛いですが!早起きは三文の徳💛

 

皆様良い週末を過ごしましょう🍀

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です