QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

いきなりクローズ‼︎⁇

2019.2.8

こんばんは。
ブログ店長kazです(*^^*)

今朝は小波からの
引き始めあたりから
クローズ並みにサイズアップ。
流れも激流の川のように。


おだやかな海からの
激変‼️
ダイバーは流され岸にあがれず!
消防、警察👮‍♂️来るわ来るわ。
しかしながらレスキューできず。
沖から海人らしき船がやってきて無事救出!

20分少々で変わってしまう
海の脅威を見せつけられましたね。

波🌊レーダーチェックしてましたが
ここまでサイズアップするとは、、、


海にいると海が変わる瞬間
なんらかの予兆があります。
言葉では難しいですが
潮の流れや波の立ち方、波数など。
今日みたいに急変するときはその予兆も激しく、
その感覚にまたゾクッと💕してしまう店長ですが、、、。
いやいや、
自然はやはり予測不可能。
あまくみてはなりませんね。
だから魅力的でもあるんですけど。
そんなときは海からすぐ離れましょう🤗




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です