QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

地道に少しずつコツコツと。

2019.2.6

こんばんは。
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は晴れて暖かくて
気持ちいい一日でしたね
今朝は朝から心痛むニュース。
思うことはたくさんありますが、
すぐに解決できることやできないこと
世の中には沢山ありますよね。
やれどもやれども
結果がすぐに見えないこと。
でも何が大事?って
見えないけど
「いつかきっと!」って信じること、
あきらめないことが大事なんだと
思うんですよね〜。

やり続ける自身でありたいと思います。(*^^*)
まず自分ができることを。

ブログ店長、
今朝はバッドコンディションの海ながらも、
4時間近く波🌊とたわむれる。
あまりにも海がきれいで
水がやわらかく
選べばぜんぜんあそべる
波🌊波🌊波🌊

人も来ない。

あがる理由がみつからず。結局お腹がすいたので
あがりました〜  笑っ

気がつけば潮が引いて
インサイドはくるぶし〜
UV block二度塗りするべきでちた😅💦
気をつけまぷっ😎

ブログ店長は
これからもずっと“90”を
塗り続けます‼︎ 笑っ(^^)/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です