QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄のおでん🍢身にしみる〜😋💕

2019.1.28

こんばんは〜
ブログ店長kazです(*^^*)

日本は沖縄にもどりましたぁ〜
成田はめちゃくちゃ寒く
雪もうっすら残っていました。



沖縄ははれて☀️暖かく
気持ちいい風が吹く一日でしたね。
空港について
久しぶりの知人との再会でランチ😋
沖縄のおでん🍢と稲荷寿司を食べてしあわせ〜😍

辛くなくて。

今回のトリップでは
波乗りのスキルアップが
一番の課題。
と共に集まったメンバーにも
実際にquickool90を知ってもらい、
使っていただきながら
効果を
実感してもらうこともできて
その評価もとても良くて嬉しい限りでした。

スリランカ🇱🇰の陽射しは
とても強くて朝からでも
太陽が☀️でれば
顔が1時間もすれば、ヒリヒリ😖💦

UV blockのおかげで
皮がめくれることもなく
ボディケアジェルのおかげで
肌がヒリヒリすることもなく、
快適に過ごすことができました。


辛くないものがもう少し
あれば、、、笑っ
もっといい(*^^*)💕

沖縄は今日みたく晴れたら、
まだまだ日焼け止め
対策必要ですね。









QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です