QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スリランカ🇱🇰ラストデー

2019.1.26

こんばんは。
ブログ店長kazです(*^^*)


スリランカトリップも
今日で最後。
今回、スリランカで初めて知り合えたメンバーにも
quickool90を使っていただき、
いちばん多かったご意見は、、、

😊「目に入ってもいたくない。」でした。

Nさんは、
2、3日UV blockを
使っていただきました。
そして、そのあと以前使っていた日焼け止めを
塗って入ったところ
やはり目が痛くて
つらかったと。
Nさんいわく
「ぜひ購入する!」と
いっていただきましたぁ💕

そして今回
私が新たに発見したのは
日焼けとスリランカの
某ポイントの海水のせい?かわかりませんが
あと、食べものが本当に本気で辛くて、スパイスのせい?
くちびるがとてもヒリヒリがはんぱねぇー😂

スリランカトリップ
2日目から薬用リップなんかではおいつかない。

で、、、。
ボディケアジェルを
くちびるに盛るように
塗ったらかなりマシになりました。

皮がめくれることもなく。
とにかく
辛いものから脱出したくてたまらない!



肉じゃがとか、食べたいよー😭
のり巻き卵かけ🥚ごはんとかぁ〜

今は辛いのたべると
イラッときます 笑っ

でも、
スリランカはとてもいい所!
人々もとても親切です💕
ぜひ、また来たい国ですね。
食をのぞけば!





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です