QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日本で一番早い桜🌸

2019.1.25

こんにちは〜

今日の沖縄は快晴☀️

太陽があると暖か〜い♬

太陽がない朝晩は冬ですが😅笑

 

North Ocean Blueのゲストハウスで今朝、何気な〜く顔を上げてみると桜🌸が咲いてるではないですか!!!

日本で一番早い開花🌸

(。。と思ってましたが静岡の桜の方が早いみたいですね笑笑)

 

名護の桜祭りは今週末🎵

予報ではまた寒波が来るそうで。。

満開は〜またまた後になりそうですね😭

 

 

さ〜て❗️日焼け止め塗って今日も一日頑張りますか〜💪😊✨

。。冬でも日焼け止めは必須な沖縄なんですww。。

 

今日一日頑張れば明日から週末🎵

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね🍀

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です