QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スリランカの環境🇱🇰

2019.1.23

こんばんは
ブログ店長kazです(*^^*)
スリランカに来て3日がたちました。
朝、夕方とUV block
大活躍してます!
こちらで共に入っている
女子?😅にも使ってもらい、
嬉しい意見いただいてます!
またまとめてリポート
しますね!

今朝とてもきれいな朝日



しかし、周りにはプラスチックなど
ゴミがたくさん落ちていて
一ヶ所に集められたりは
しているのですが
そこから先ができていない。
せっかく集めたゴミも
また風が吹くと飛び散る始末。




10年ほど前は
ゴミもなくきれいだったそうです。
世界共通の問題ですね。

ここでもワンハンドクリーン実践したいと思います!
こんなにきれいな朝日
夕焼け人々のスマイル💕に
満たされている国なのですから。




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です