QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大寒の日、日本は寒さピークに。

2019.1.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

暖かい沖縄も懐かしいものとなり、昨日は大寒の日を迎え寒さのピークを感じてます。毎年暦の大寒の日は北風がとても強く寒さがピークになりますが、今年はやっぱり気持ち暖かい??
島国のため風を受ける範囲が大きい沖縄は観光客のみなさんも「寒い寒い〜」と洋服を南国スタイルに変えずにそのまま過ごす人も多いくらいです。

1、2年とケアをし続けるとほんの少しの変化にも気づくようになる。昨日、一昨日との違いを感じるようになります。

最近すごく感じたことが、世の中に出回っているものただ使うだけではなくて正しい使い方をすることで、有効的な使い方をすることでその商品の性能をグンッとのばすことができるんだなーと。

私たちが紹介しているクイックールもその一つ。

ただ塗るだけじゃなくて、マッサージしながら塗り込んでいったり、リンパのあたりを念入りにケアしてみたり。
そうすると肌の感じが全然違うんですよね。

これはびっくりしました。
敏感な人はやってその日にわかるくらい。(私は翌日にわかりました。)

顔のケアをするときはクイックールをただ顔全体になじませるだけでなくて、あまったジェルで首から鎖骨あたりまでをマッサージしながら塗る。
私はこれで血行促進の効果がでたのか、よっぽどマッサージが上手だったのか次の日肌色がとってもよくなったんです。

相方さんにも、「あれ、今日肌綺麗だね?よく寝たから?」なんて。

なるほど、よく寝たのもあるな。
何がいいとは一概に言えませんが全てはバランスですね。

睡眠も大切だし、血の巡りをよくすることも大切。
適度な運動もね。

この間、日没間際にダウンヒルしてきました。
動画ではスローに見えますが、実際スピードおさえるのに必死でした。
不安そうに走ってるのがすごくわかる(笑)

適度な運動も大切ですね、足パンパン(笑)

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です