QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーフィンしていてよかった、なんて思う今日この頃。

2019.1.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

沖縄は暖かいのか寒いのか、雨だったり晴れだったりとっても不安定な1月です。不安定なお天気は体や気分にも影響してくるからメンタル面はしっかり管理しないとなー、とつくづく思います。
なんだか体がだるくて食欲不振だったり、運動不足になったり、色々気をつけないと気分まで損ねちゃう。

だから海にでる。

サーフィンしていてよかったって思う瞬間。
なんだかなーの気分も大自然に触れると気分爽快になったりするもの。
自然の力がすごい。
海にでるまでの一歩がなかなか・・・・なんて思う日もあるけど、海入ったあとは、あーーーーサーフィンしていてよかったーって心の底から思う。

人生仕事ばかりしていてはいけない、趣味をもつこと。
趣味=仕事の人もいるけれど、休日1番やりたいこと、それが趣味だ。
仕事と趣味は別物。

明日から3連休ですね♪
海も賑わいそうです♪

体いっぱい動かして体の毒素を吐き出そう♪

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です