QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

🐗年明けて一週間🐗

2019.1.6

こんばんは
ブログ店長kazです!

もう一週間が過ぎましたね。
明日から初仕事!って
方もいらっしゃる事と
思います!

私も
年末前からこじらせていた風邪が
三週間にしてやっと
完治⁉️っぽいです(*^^*)

今回の風邪は無理をすると
重症化する人もいるみたいなんで
気をつけてくださいね。
たまに風邪をひいて
免疫力アップするのもいいかも😄👍
やはり身体がいちばん‼️
健康がいちばん‼️
ですね。
今日はあいにくの天気ですが
晴れていたら日蝕が見れたはず。
太陽 月 地球が
一直線に並ぶという現象が起こる日。
こういった自然現象が起こる前後は
何かと人間の身体のサイクルにも
なんらかのサインが起こるのかも?
風邪は自然との交信?と思って
新しく身体が更新できた
ということにしておきます🌈😁🌈

明日からまた
新しくスタート
頑張りましょう‼️




🌈🌈日蝕はみれませんでしたが2秒ほど、、、
大きなくっきりした虹
が海の底から海の底に
かかっていました🌈🌈





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です