QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬将軍🌬来た‼️

2018.12.28

こんばんは
ブログ店長kazです!



今日は急に寒くなりましたね。
今日から1週間はこんな感じだそうです。

今日は仕事納めからの忘年会!
風邪がなかなかなおらず。
しかし一年の締めくくり
頑張ってお仕事させていただき
忘年会でも
しっかりアルコール摂取‼︎笑っ
めっちゃ元気復活いたしました!
美味しい料理とお酒!
これが何より!

寝正月にならないよう
体調ととのえてあと3日
無事に2018年を終えたいとおもいます。

沖縄の波🌊乗り納め
まだまだ間に合います!

サイコーの波を乗りきりましょ🤗💕

曇り予報ですが
紫外線は目にみえません!
しっかりUV対策してくださいね😉


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です