QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

肌リズムの乱れとサーフィン。

2018.12.21

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

とにかく女性は綺麗でいたくて、朝ベットから起きて自分の顔を鏡でみたときに肌の調子がいいと1日いいことあるだろうなとか、やる気とか、日頃の成果でてきたな、とか嬉しい1日の始まりになるんだけどそれが乾燥してたりシワができていてなんだかパッとしない目覚めだったり、そんなときはあんまりよくない1日になる。

女性だからこそ『美』に敏感で気を遣っている、だから毎日起きてハッピーな1日にしたい!
自分では気づいていないかもしれないけど、なんだかパッとしないな〜〜〜なんてとき、あれ、今日お肌モチモチじゃない??なんで??なんてテンション上がってさっきまでパッとしなかったのにそんなの忘れてハッピーになったり。そんな単純なわたしたち。

だから『美』って大切で女性にとっての生き甲斐なんです。

サーフィンしてるならなおさら、人一倍気を使わないといけない。
特に冬は【燥邪】と【寒邪】が女性の肌リズムを襲うらしい。

乾燥と寒さがだめみたい。
乾いた空気で保湿力が低下して、寒さで血行が鈍り栄養が届かない。
サーフィン中気をつけなければ、、、、、
暖かいからといって軽装してはいっちゃだめ、女性は温かいウェットきないと、海の中では汗かくくらい。

ウェットスーツ大事です。
寒さを凌ぐ大切なアイテム。

もっと大切なアイテムが、、、、、、、↓↓

そう、保湿グッズ!!!
海上がり、冬場はそれ以外でも活躍します。
燥邪に負けないグッズを取りそろえよう!!

頑張ろう、冬はこれからだけど、、、、、
保湿ジェルと一緒なら寒い冬もきっと大丈夫!!

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です