QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

え?12月ですよね。。。笑笑

2018.12.19

こんにちは〜

 

先日、沖縄で一番大きなサーフィンコンテスト《糸満市長杯》が行われました🌊

 

12月だと言うのに晴天で半袖着てても汗かくくらい💦

波にも天候にも恵まれた大会となりました🏄‍♂️🏄‍♀️

ちなみに、私はタッパーでヒート出ましたよ‼️笑‼️

気分は9月‼️笑笑

 

お陰様で3位入賞しました🥉ww

 

暑すぎて日焼け止めも何度も塗り直し‼️‼️スタッフ兼選手なので仕事?もケアも大忙しwww

 

90の日焼け止めが大・大・大活躍★

 

日焼け止め持ってきてなかった人には貸してあげましたよww日差しブロックしないとある意味キケンですからねwww

 

今年は暖冬と言われているのでまだまだクイックール90の日焼け止めが手放せないです♡

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です