QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「乗り超えていける」

2018.12.18

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

今日は朝から
身体のメンテナンス‼️
頸椎を痛めているので
少し痛みがでたら
通っている鍼灸院。

とてもステキな先生。
ホントは海はいるのは
よろしくはないけど。
先生には
完全バレているみたい。笑っ

先生、
今日はサラッと一言!

「波乗りと一緒さぁ。
すべて乗り越えていくんだよ。
身体の痛みも全て、、、。
大丈夫‼︎」と。

この先生、施術もすばらしいけど、
心のメンテナンスもしてくれる。
今日は身体も心も
癒されました😊💕

12月は忘年会や
何かと慌ただしく、
沖縄は気温もさだまらない月。
健康には気をつけて!

今日も一日
お疲れ様でした(*^^*)







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

2 Replies to “「乗り超えていける」”

  1. どーも、お久しぶりです店長!
    自分もおかげ様で脛椎ヘルニア、かなり良くなりました。
    これも店長に教えてもらった鍼灸院のお陰です、本当にありがとうございます!
    これから乾燥気味の沖縄、quickool90でお肌の手入れと鍼灸院のヘルニア治療と、身体と心の健康に気をつけて海活頑張って行きます。

    1. ハリエコアイさん!
      久しぶりです(*^^*)
      コメントありがとうございます

      よくなってよかったです!
      私は紹介しただけ。
      直そうと通いつづけた
      ハリエコアイさんの出した
      結果ですよ!
      これからもいい波
      乗りましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です